雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・勤怠管理・労務管理・経理事務・システムを使用しての入力作業・電話対応・來客対応等・その他・事務業務の経験があれば尚可 業務の変更範囲:会社の定める業務全般 |
勤務地 | 長野県伊那市東春近7000番9 |
賃金 | 210,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※必要なPCスキルについて*基本的なパソコンスキル *ERP(経営管理の機関情報システム)・条件文を使ったエクセル表計算等の業務経験があれば尚可※選考方法補足*エクセルを使って合計、平均、最大値、最小値、フィルター、 Vlookup等を使った簡単なテストがあります。※仕事の内容欄の、何らかの仕事に関わった経験があれば優遇 通勤手当は会社規定による★休日等・・変動シフト制 日曜日他※事前連絡のうえ、履歴書・紹介状を長野工場宛郵送して下さい。 当社に書類到着後3〜5日程度で書類選考の合否及び面接日時を 連絡い |
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